野田総理の問責決議案が可決されましたね

 昨日、参議院で野田総理の問責決議案が可決成立しました。まあ、可決

 

成立したからといって何ら拘束力はないのですが、歴代の問責決議が可決

 

された総理大臣(福田元総理、麻生元総理)のその後を考えると、かなり苦

 

しいのは間違いありません。

 

 しかし、野田総理はなかなか腹黒いような気もするので、そんな事は織

 

り込み済みで、今後の国会運営の何らかの対策は持っているのかもしれま

 

せん。

 

 それにしても、本当に私たちが望んでいる国会というものは、いつにな

 

ったら実現するのでしょうか?マニュフェストを信じて投票しても全く守

 

られず、震災の復興は遅々として進まず、原発問題は次世代のエネルギー

 

について一切触れずに脱原発か否かの議論ばかり。そんな事をしている間

 

に、日本の大切な資源を狙って中国、韓国、ロシアが無茶苦茶な出方をし

 

てくる始末。いったい日本はどこに進もうとしているのでしょうか?

 

 私達の子供や孫の世代に素晴らしい日本を残してあげる為にも、私達が

 

しっかりと考えなければいけないし、政治に絶望しても諦めてはいけない

 

と、最近よく自分に言い聞かせています。

はじめまして。

代表の雲戸と申します。

皆様のおかげで開業12周年を迎えることができました。感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

飲食店経営者様

トータルサポートはこちら

営業時間

月~金:

  8:00~18:00

土:8:00~16:00

日・祝:休み

(注:事前にご連絡頂ければ対応可能)

メールによるご相談は

24時間受付中!

無料相談 受付中

06-6369-7450

メールによるお問合せは

24時間受付中!

全国の   行政書士

行政書士.com

行政書士をお探しの方は

こちらから